広告

Softonic のレビュー

BEBONOZM による Android 用の無料アプリ。

ドリーミー プランナーは、夢と目標の毎日の計画に最も役立つアプリです。これは、あなたにとって重要なすべてを追跡するための最良の方法です。長期的な目標であろうと短期的な夢であろうと、自分の考えやアイデアを簡単に書き留めることができます。日常生活や達成したいことを追跡するための最良の方法です。イベントやアクティビティの計画に便利なツールです。 Dreamie Planner アプリには、イベントのアイコンと色を定義する機能や、日次、週次、月次、年次のプランナーなど、すばらしい機能がたくさん含まれています。また、イベント通知を受信したり、イベントをメール カレンダーにリンクしたり、イベントを完了としてマークしたりできます。かわいいテーマもたくさん用意されています。特に最近の忙しい日々には、間違いなく必須のツールです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはDreamie Plannerを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。